【コーティング施工後は3ヶ月に一度のメンテナンスが必要って、どう言う事??】

★キャンペーン情報あり★

皆さんこんにちは。

全国21店舗 国内最大級

磨きのプロ集団NOJです。

11月開店からお陰様でずっと忙しくさせて頂いてた為、ブログ全くアップ出来ておりませんでした。

さて今回は、コーティング施工後は3ヶ月に一度程度はメンテナンスが必要って、どう言う事?

と言う内容でお話させて頂きます。

皆さんはコーティングしたら汚れないとか、シミも付かない、なんて思って無いとは思いますが、

どこでどんなコーティングをしても、雨に濡れれば汚れますし、水垢やウォータースポット等のシミは付いてきます。

では、どうすれば良いのか??

最初に貰ったメンテナンスキット?で自分でシミ除去が出来るか?

出来ませんよね。

1年に一回、点検時にメンテナンスと称して、コーティングを上塗りして貰う?

シミが付いたままコーティング上塗りされてしまうので、実際には綺麗になっていませんね。

そこでやはり重要なのが、3ヶ月に一度程度は、洗車では取れないシミを除去するメンテナンスを実施する事、になる訳です。

何故3ヶ月に一度程度にしているかと言うと、それ以上の期間になると、シミが侵食してしまう為、もう溶剤では除去出来なくなるからです。

もちろん屋内保管で雨の日に乗らない方は、ほとんど汚れませんし、シミも付きませんが、そんな方は逆にコーティングする必要も無いかもしれませんが。

やはり屋外に駐車される事も多く、雨に濡れてしまう方は、雨や洗車で剥がれないコーティングを施工し、3ヶ月に一度程度はシミを除去するメンテナンスを受けて頂く事が重要になる訳です。

と言う理由からNOJではコーティング施工後のシミ除去するメンテナンスを永久に無料とし、コーティングさせて頂いた後も、ずっと綺麗な状態を維持させて頂いております。

その際手洗い洗車を致しますので、洗車代(1,650円〜)は都度頂戴しております。

⭕️コーティング施工後は、この3ヶ月に一度程度のシミ除去するメンテナンスが必須です

またコーティングには、

雨や洗車で剥がれてしまう『ガラス系のコーティング』と

雨や洗車では剥がれない『本物のガラスコーティング』があるので、そこも確認が必要ですね。

世間で使われているコーティング剤のほとんどは、『ガラス系コーティング剤』です。

ガラス系コーティング剤は、洗剤で洗車すると脱脂されて、数ヶ月で剥がれますし、水洗いでも1年程度しか保ちません。

洗車の際、水洗いして下さいと言われるコーティング剤は、間違いなくガラス系コーティング剤ですので気をつけて下さいね。

★☆キャンペーン内容☆★

■条件

期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員にウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!

使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’zoxガラス撥水コートです。

■期間

2021年3月22日~4月18日

※この期間内にご成約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です。

■対象コーティング

「NOJセラミックコーティング」

または

「NOJロイヤルコーティング」

■キャンペーンによる施工箇所

新車(納車日直入庫)・・・ウィンドウガラス全面(18,000-[税別]相当)

※サンルーフ除く

経年車・・・フロントガラス(6,000-[税別]相当)

■キャンペーン実施店舗

NOJ 東大阪本店

NOJ 茨木店

NOJ 京都店

NOJ 伊丹川西店

NOJ 熊本店

NOJ 奈良店

NOJ 沖縄店

NOJ 新潟店

NOJ 岡山倉敷店

NOJ 福岡博多店

NOJ 埼玉店

NOJ 東京城南店

NOJ 江戸川店

NOJ 大阪中央店

NOJ 名古屋店

NOJ 大阪堺店

NOJ 所沢店

NOJ 神戸店

NOJ仙台店

NOJ滋賀店 

NOJ福岡太宰府インター店←新オープン!!

コーティング後もお車艶々に保ちたい方は、お近くのNOJ各店までお問合せ下さいませ。

Car Coating & Beautiful Car Life

国内最大級 21店舗

日本最大の磨きのプロ集団

コーティング専門店 NOJ

一瞬の美から継続の美へ

本気で最高に輝かせ続けたいならNOJ

さて、今回ご紹介させて頂きますお車は、TOYOTAのCHR新車GR仕様です。

新車時に完全硬化型のNOJセラミックコーティングでボディーを強固に保護し、3か月に一度

のメンテナンスでシミを除去していけば、本当にずっと艶々です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました