【 コーティングしても雨染みが付きますが、その染みをご自身で取るか、NOJの無料メンテナンスで除去してもらうか、どちらが良いですか?? 】

【 メンテナンス 】

皆さん大変ご無沙汰しております。

最近はインスタをメインに投稿している為、ブログがついつい疎かになっておりまして。

おかげさまで毎日忙しくさせて頂いております。

久しぶりに使うと何やらバージョンアップしていて使い方がよくわかりません。(´;ω;`)

さて本日は、コーティングしても洗車では取れない雨染みがつくので、どうすれがいいかってお話です。

一般的に画像のような雨染みが付着すると、ご自身ではまず除去出来ません。

このような染みは普段はあまり見えませんが、洗車後ウエスで拭き取る際に見えます。

そして乾くとまたあまり見えなくなります。

この染みを放置すると、クレーターと言われる浸食した状態になり、研磨しても取れなくなってしまいます。

どこでどんなコーティングをしておられても、雨に濡れる環境のお車にはこのような染みが付着する為、

NOJでは、このような雨染みを定期的に除去するメンテナンスを永久無料でさせて頂いております。

いかがですか!?

貴方はこのような雨染み、付いた事ありませんか?

コーティングをどこでするか、

大切な事ですので、じっくりお考え下さいね!

国内最大級 31店舗 

車磨きコーティングのプロショップ

NOJ滋賀店 

0120-407-538

お車艶々に輝かせ続けたいならNOJ!

一瞬の美から継続の美へ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました